小春日和の羊

ブリちゃんのカラダがヤバ過ぎる件

セックスシンボルとしても一世を風靡したブリトニー・スピアーズ


結婚、離婚から様々な出来事をえて、復活の兆しも見える中、
なかなか痩せませんね(;^_^A


あの太さはちょっと頂けないような気がするんですが、
どうも、カラダに起きている異変は太さだけではないようです!


BRITNEY SPEARS/GREATEST HITS:MY PREROGATIVE 絶対的人気と誰もがうらやむあのボディはいずこへ?
BRITNEY SPEARS/GREATEST HITS:MY PREROGATIVE


>>続きを読む
posted by 羊 at 18:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性向けのH!鈴木一徹をご存知ですか?

先日見た記事でちょっと気になるのが、女性向けAVについて。


皆さんは観た事ありますかぁ?
ワタシは男性が見る普通のAVは観た事ありますが、
女性向けってヤツは観た事ありません(;^_^A


なんか恥ずかしいカミングアウト?のような気もするんですが、
そんな女性向けのAVがとても人気らしい!
イケメンが出演する。女性に優しいAVとは?
気になりませんか?


スローセックスの真髄に迫る珠玉の男女別実践SEXメソッド! タイトルからして凄すぎる?女性向けとしても男性もムラムラ・・・。
スローセックスの真髄に迫る珠玉の男女別実践SEXメソッド!DVD2枚組☆
アダム徳永スローセックス アダム&エヴァ・テクニック ツインパック

>>続きを読む
タグ:女性向けAV
posted by 羊 at 14:30 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子ちゃんと時代劇

北川景子ちゃんが始めて挑む時代劇、映画「花のあと」。


山Pや宮尾俊太郎くんとの噂なんかでも話題かな?北川景子ちゃんは。
まあそれだけ、フランクな女性なんでしょうね!
観ていても、なんとなく親しみを感じれる女性ですし、
同性からも嫌味を感じることのない空気を感じますよ!


濃い顔立ちではありませんし、細い線に大きくない胸。
こ〜言っちゃうと色気を感じない女性に取られてしまいますが、
純日本人的女性。
着物が似合いそうじゃーないですか!いいと思いませんか?時代劇!


北川景子 北川景子 Blu-rey:チェリーパイ

>>続きを読む
タグ:花のあと
posted by 羊 at 13:14 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

