小春日和の羊

「ゴシガル」のSはプライベートでもやっぱりセレブ?

ゴシップガールのセレナ役で有名になったブレイク・ライヴリー。


ブレア役でもあるレイトン・ミースターと共に人気急上昇中の女優さんですから、
やはり、お休みなどもなく、お買い物に行ってる時間がないようです!


それでも、この1年間に購入した靴の数は・・・実に300足だそうです!
うらやましぃ・・・(TmT)


ブレイク・ライブリー はやくシーズン2が観たい!
ゴシップガール〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス 1/ブレイク・ライブリー DVD

>>続きを読む
posted by 羊 at 08:34 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカさん「人として未熟ですが・・・。」

沢尻エリカさん、待ちに待った復帰報道。


ちょっと、報道陣との衝突を期待したのですが、思った以上にすんなり運んだ会見だったのかな?
新聞社などのHPをみると、「メディアと溝のこす」などとありますが、
視聴者目線から見て、何が溝なのか?分からないというか、6箇条の問題?


ただただお互いの利益が一致しないだけだよね!


沢尻エリカ 相変わらず綺麗な沢尻さん。写真集:ERIKA2007

>>続きを読む
posted by 羊 at 18:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョニー・デップ強し

アメリカで公開開始された映画、「アリス・イン・ワンダーランド」。


ジョニー・デップ、ティム・バートン監督というゴールデンコンビでの映画ですが、日本での公開は来月からと、待ち遠しいかぎりですね。


そして、その「アリス・イン・ワンダーランド」、公開一週間目の興行収入が、
あのジェームズ・キャメロン監督の「アバター」の成績を上回ったとのことです!


ますます楽しみになった「アリス・イン・ワンダーランド」。早く観たいですね!


(オリジナル・サウンドトラック) アリス・イン・ワンダーランド 主題歌はアヴリル・ラヴィーン:アリス・イン・ワンダーランド(サウンドトラック)

>>続きを読む
posted by 羊 at 16:20 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

