小春日和の羊

リン・チーリン 月9ドラマ出演って?

フジの月曜9時のドラマといえば、やはり昔からヒットドラマの絶対ポジション。


それも、過去の話?
今シーズンの「ドクターヘリ」に関しては、前作が好評だったものの、続編ですし。
そう考えれば当たって当たり前なんでしょうが、コケることもここ数年はよく見られますよね。


さて、春の番組改編において、月9に当てられたのがキムタク主演のドラマ。なんですが、ちょっとキャスティングがスゴイというか、さすが、相手ヒロイン役探しに苦労しただけある、そんな感じがしますよね。


で、最終的に決まった3人の女性、篠原涼子さん、北川景子ちゃん、そして日本での活動が始めて?の台湾俳優リン・チーリンさん。


林志玲リン・チーリン 台湾で人気のモデル:林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック


>>続きを読む
タグ:月9 キムタク
posted by 羊 at 10:21 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹仲絵里 人気急上昇中の美人シンガーソングライター?

気になっていたアーティスト竹仲絵里さん。


USENチャート、着うたでのランキング急上昇で、遂に注目を集めはじめました。
デビュー10年にもなるシンガーソングライターですから、実力に間違いはありません。
何故か今までヒットに恵まれなかった?そんな感じですが・・・。


竹仲絵里/garden 竹仲絵里さん4年振りのアルバム:garden
このアルバムに収録されている「サヨナラ サヨナラ arranged by 松任谷正隆」がワタシも気になってたんですよね(^^)

>>続きを読む
posted by 羊 at 12:23 | Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジゼル・ブンチェン 今度は化粧品で稼ぐ!

ブラジルが世界に誇るスーパーモデルの一人、ジゼル・ブンチェン


モデル界での長者番付においても、5年連続のNo.1という快挙を成し遂げた彼女は、
まだまだその地位を譲る気はないようです。


昨年後半は出産のため、モデル活動を休止しておりましたが、やはり、収入に不安はなし!


自身がプロデュースするビーチサンダルブランド「イパネマ」の売り上げは好調。
そしてさらに、MMUをベースとしたエコを意識したスキンケア商品のプロデュースに乗り出しました。


Russell James With Gisele Bundchen Photoprint ジゼルの魅力たっぷりのフォト:Russell James With Gisele Bundchen Photoprint

>>続きを読む
posted by 羊 at 18:20 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

