芸能 小春日和の羊

IMARUちゃん今度は映画のアフレコ挑戦!

今度は声優に挑戦したIMARUちゃん。


さすが、大物芸能人の娘と言いたいところですが、
どうなんでしょう?イマイチ、ハネませんね。
いろんな意味で。


やっぱり世間に言われる通り、2世タレントは成功しないのか?


>>続きを読む
posted by 羊 at 00:02 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安室ちゃんコカコーラCMにクレーム

安室奈美恵ちゃんが登場するコカコーラのCM。


ニュージーランドのラグビーチーム「オールブラックス」をイメージした男性たちとのダンス。
カッコいいですよね!


その話題のCMがどうやら、ニュージーランドからクレームを受けているようです!


PAST FUTURE / 安室奈美恵

>>続きを読む
タグ:安室奈美恵
posted by 羊 at 18:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「喜び組」北朝鮮か?いやAKB48!

様々な話題に絶えないガールズグループ「AKB48」。
またしても面白いというか、う〜ん考えてしまう?ようなネタ。

篠田 麻里子 篠田 麻里子写真集 「SUPER MARIKO」

最近、活躍をよく目にするようになった篠田 麻里子ちゃん。
マスコミ的には面白く書くのは当たり前なのかもね?
週刊誌の見出しになんかあったら、食いつきそうなタイトルです(笑)

「週刊文春」(文藝春秋)が、AKB48を"事務所社長の喜び組"として報道。運営会社・AKSの窪田康志社長とメンバーが男女関係にあり、特にメンバーの篠田麻里子は、自分と同じマンションに住ませ、窪田社長個人名義のクレジットカードを渡しているほど"寵愛"していると掲載。

先日の紅白出場時にも枕営業が、どうこうと話題になりましたね。
事実かどうかは、分かりませんが
枕営業の話題も韓国から、今回の扱いも「喜び組」と
随分と朝鮮半島に依存しない?
AKB48ってそんなに韓国ウケがイイのかな?


AOKI今シーズンのCMはAKB48


48人揃ってのCM。一昔前の卒業式の絵のようだ。



48人揃ってのCM。
新社会人に向けてのAOKIのCMですが、新社会人、きっとAKB48のCMじゃなくても
行くと思うよ!絶対AOKIかコナカでしょ。

大物俳優さん1人と、AKB48の48人分のギャラ。
どのくらいの差があるのか気になる。俳優さんの方が高いだろうけど・・・。


タグ:篠田麻里子
posted by 羊 at 17:26 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

