芸能 小春日和の羊

リンジー・ローハン やはり禁固刑


先日、7月2日に誕生日を向かえ、24歳になったばかりのハリウッド女優、リンジー・ローハン。
セレブとしても人気ですが、やはりそのお騒がせぶりでもやはり話題!


前々からいわれていた、アルコール依存症から端を発するこの話題。


リンジー・ローハンの禁固刑90日ということで終焉を迎えることとなったようですね。


★30%OFF★[直筆サイン入り写真] リンジー・ローハン Lindsay Lohan (彼女は夢見るドラマ・クイ... 禁固刑というのはやはり想定外だったのか?
その驚きは隠せませんし、涙する姿は印象的でしたね(T_T)
リンジー・ローハン Lindsay Lohan 彼女は夢見る...


>>続きを読む
posted by 羊 at 01:19 | Comment(10) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉置浩二 宮根に語る石原真理との真実

先日報道された、元CCガールズのセクシータレント 青田典子さんと安全地帯の玉置浩二さんの交際報道!


コレに大してプッツンしてしまい、ブログに何かと書き綴る元交際相手の石原真理さん・・・。
それにコメントする玉置さん。泥沼だね(;^_^A
まあ、どちらにも言い分があるんでしょうが、報道では破局したはず?
どちらが正論かと言われれば、玉置さんって気もしないのだが・・・。


そんな中、お昼14時から放送のミヤネ屋の宮根誠司さんが、昨日の放送終了後、玉置さんとカラオケという約束を果たすため、一緒にカラオケ&お食事に、インタビュー。
その内容が本日のミヤネ屋で放送されました。


 オレンジ/恋の予感(2010ヴァージョン) [DVD付限定盤] / 安全地帯
2010年1月に再始動し3月に発売されたのが「蒼いバラ /ワインレッドの心(2010ヴァージョン)
そして先日5/5にリリースされたのが「オレンジ /恋の予感(2010ヴァージョン)
オッサンの切ない恋を歌った「オレンジ」結構イイかも!

>>続きを読む
タグ:青田典子
posted by 羊 at 16:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上戸彩ちゃんはじめて自分の恋愛についてコメントする

昨日、AOKIの新CM発表会に登場した、上戸彩ちゃん。


現在はフジテレビの新火曜ドラマの「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」でも話題ではありますが、
今年に入ってから、以前から噂のV6の森田剛くんとの、バレンタインデーお泊りなどをキャッチされている中でのイベント出席ですから、
ドラマの発表などの席とは違い、プライベートの、森田くんとの恋愛について、リポーターさん方は、
必死に聞き出そうとしてましたね(^^)


実際の交際年月は定かではありません。
TVやスポーツ新聞などで、各社年数が違うんですよねぇ〜。
7年とか9年とか・・・。
もちろん、上戸彩ちゃん。まだ24歳だから、それを考えただけでもスゴイ!
ワタシは24歳の時すでに、○○人と・・・。


上戸彩 License

>>続きを読む
タグ:絶対零度
posted by 羊 at 11:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

