アニメ 小春日和の羊

機動戦士ガンダムUCと栗山千明

日本が世界に誇るものにアニメがあります。
その中で人気の高いのがガンダムシリーズですかね?
ワタシのお兄ちゃんは大好きで、昔からいろいろウンチク聞かされました(TmT)

そして、今話題なのが、「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」ですね!
2月20日からプレミアレビューも配信開始されますので楽しみにしている方も、少なくはないでしょう。

それに伴い、先日の2月6日に香港において、ワールドプレミア上映が行われました。
ユニコーンガンダムスーパーハイコンプロユニコーンガンダム[機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)]/バンダイ

でワタシの注目は、このガンダムUCの主題歌で歌手デビューする 栗山千明ちゃん です!

女優として、若くに海外で評価された日本人の一人。
どんな歌声で、どんな歌を歌うのか?気になりませんか。

香港プレミアでも、マスコミが栗山千明ちゃんに殺到したようで、
やっぱり注目度の高い、日本の女優さんだということが伺われます。

日本では、2月24日発売で、もちろんアジアをはじめ、世界でリリースされるようです!
流星のナミダ 通常盤2月24日販売●CHiAKi KURiYAMA “流星のナミダ”<通常盤>CD

流星のナミダ 初回限定ガンダムUC盤こちらジャケットが違いますアニメ版流星のナミダ(初回限定ガンダムUC盤)

栗山千明ちゃん、歌手としては「CHiAKi KURiYAMA」として活動するようです。
「i」だけ小文字なのは???何か意味あるのかな?





posted by 羊 at 00:16 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

