玉置浩二 宮根に語る石原真理との真実 小春日和の羊

玉置浩二 宮根に語る石原真理との真実

先日報道された、元CCガールズのセクシータレント 青田典子さんと安全地帯の玉置浩二さんの交際報道!


コレに大してプッツンしてしまい、ブログに何かと書き綴る元交際相手の石原真理さん・・・。
それにコメントする玉置さん。泥沼だね(;^_^A
まあ、どちらにも言い分があるんでしょうが、報道では破局したはず?
どちらが正論かと言われれば、玉置さんって気もしないのだが・・・。


そんな中、お昼14時から放送のミヤネ屋の宮根誠司さんが、昨日の放送終了後、玉置さんとカラオケという約束を果たすため、一緒にカラオケ&お食事に、インタビュー。
その内容が本日のミヤネ屋で放送されました。


 オレンジ/恋の予感(2010ヴァージョン) [DVD付限定盤] / 安全地帯
2010年1月に再始動し3月に発売されたのが「蒼いバラ /ワインレッドの心(2010ヴァージョン)
そして先日5/5にリリースされたのが「オレンジ /恋の予感(2010ヴァージョン)
オッサンの切ない恋を歌った「オレンジ」結構イイかも!

もちろん、気になるのは青田典子さんとの交際ですよね!
石原真理さんとの真実は?正直あんまり興味なし・・・っていうか、何か自分ばかりが幸せになる、石原真理さんの嫉妬的攻撃にしか感じられない(TmT)
玉置さんが言ったこと「もうヤメよ!真理のことはっ。終わってるんだから!」って言ってましたし。何か勝手に言ってる石原さん、そしてそれに葉っぱをかけるマスコミにウンザリの模様。
ただ、それ以上に今は青田さんといい感じのようで、携帯で青田さんに電話し、宮根さんに電話を替わるなどその幸せ振りをアピール。
宮根さんと青田さんの会話というと・・・。そこまでは分かりませんでしたが、まあいい付き合いをしていることがよく分かりますね!


バブル青田(青田典子)/泡踊り(DVD)


50歳のプレイボーイ、玉置浩二さん。あの人に横で歌われたら、どんな女性だってオチるってそりゃ〜。
正直、どこまで続くのか?って不安はあるけど、玉置さんも青田さんも出来る限り幸せになってほしいよね!


ちなみに、玉置さんと石原さんの2度目の交際時は毎日がケンカだったとか・・・そりゃ〜別れて当然か。


石原真理子が同名自伝小説を自らメガフォンを取り映画化!ふぞろいな秘密
お騒がせ女優・石原真理子が同名自伝小説を自らメガフォンを取り映画化!ミュージシャン・山置洋二との出会いから不倫、暴力、そして別れまでを赤裸々なタッチで綴った恋愛ドラマ!DVD:「ふぞろいな秘密

タグ:青田典子
posted by 羊 at 16:16 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

