上戸彩ちゃんはじめて自分の恋愛についてコメントする 小春日和の羊

上戸彩ちゃんはじめて自分の恋愛についてコメントする

昨日、AOKIの新CM発表会に登場した、上戸彩ちゃん。


現在はフジテレビの新火曜ドラマの「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」でも話題ではありますが、
今年に入ってから、以前から噂のV6の森田剛くんとの、バレンタインデーお泊りなどをキャッチされている中でのイベント出席ですから、
ドラマの発表などの席とは違い、プライベートの、森田くんとの恋愛について、リポーターさん方は、
必死に聞き出そうとしてましたね(^^)


実際の交際年月は定かではありません。
TVやスポーツ新聞などで、各社年数が違うんですよねぇ〜。
7年とか9年とか・・・。
もちろん、上戸彩ちゃん。まだ24歳だから、それを考えただけでもスゴイ!
ワタシは24歳の時すでに、○○人と・・・。


上戸彩 License

交際歴が長い中でも、今まで何度もマスコミには真相を聞きだそうと、事あるごとに引き出そうと、言葉巧みに口撃されておりましたが、今まで一度たりとも自身の恋愛について、語ることはありませんでしたよね!
しかし、今回は遂に自身の恋愛について語ったんです!!


「今いい恋はしてますか?」との報道陣の問いに、「ハイ!! ずっと、いい恋してます」とキッパリ答えた。
2人は、2001年4月期放送の連ドラ「嫁はミツボシ。」で兄妹役を演じ、意気投合。02年12月に写真誌で初めて交際が報じられた。その際、双方の所属事務所は交際の事実を認めていなかったが、7年余りの歳月が経った先月14日のホワイトデーにデートしていたことを女性誌が掲載し、熱愛報道が再燃した。
これを受けて、「ホワイトデーは楽しく過ごせました?」との質問も飛んだが、「そうですね、楽しかったです」と照れながらも、うれしそう。森田との交際を初めて堂々と認めた瞬間だった。
サンスポより

もちろん二人ともいい大人なわけですから、事務所もそれを隠す必要はない?
というか、そういう時代でもないでしょうね。


ここまで、時間をかけてはぐくんだ愛ですし、もしかしたら、結婚が近いとか?
オープンにしたということは、そういう可能性もあるということと捉えてもいいんでしょうね!


現在、新たな刑事役という新境地とも言える役に挑戦中の上戸彩ちゃん。
低視聴率女優として、またしても主役に起用するのか?
という周りの不安がある中、新ドラマ「絶対零度」は初回視聴率18%と、まずまずのスタートを切りました。


ただ、海外人気ドラマ「コールドケース」のリメイクとしてはどうなのか?ということで、ちょっとした話題になってるようですね(爆)


上戸彩ちゃん主演のフジテレビドラマ。
暴れん坊ママ DVD-BOX 暴れん坊ママ セレブと貧乏太郎 DVD-BOX 上地くんと共演:セレブと貧乏太郎


タグ:絶対零度
posted by 羊 at 11:01 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。