道端ジェシカ J・バトンと一緒に「やったぁー!」 小春日和の羊

道端ジェシカ J・バトンと一緒に「やったぁー!」

3月28日に開催されたF1オーストラリアグランプリ。


道端ジェシカちゃんも、交際中のマクラーレンF1のジェンソン・バトンが出場するわけですから、
移動距離も少ない、オーストラリア。ちゃんと応援に駆けつけました!


レーススタート時から雨となった、オーストラリアGP。
序盤にやんだ雨のなか、誰よりも先にタイヤ交換を行ったJ・バトン。
それが正解だったようですね。中盤からはトップに立つと、そのまま逃げ切り。
今シーズン初優勝を飾りました!


ジェシカ&バトン
優勝トロフィーを一緒に喜ぶ道端ジェシカちゃんとJ・バトン。

ワタシは彼氏と一緒に観てたんですけど、彼氏のおかげで結構詳しい。F1・・・。
さすがに公認の中、ジェシカちゃんはF1のパドックパスいただいているんですね。
チームのパドックで、関係者と一緒に観戦してましたね(^^)


チェッカーフラッグを受け、ウィニングランのあと、ウィナーズパドックへ戻ってきたJ・バトン。
マシンの上でガッツポーズを極めた後は、すぐにジェシカちゃんの元へ!
抱き合って何か会話があったようですね。そのあとにバトンが言った一言。
日本語で「やったー!」と大喜び。ジェシカちゃんも一緒に大きな声で「やったー!」と叫んでましたね(^^)


でも、考えてみるとスゴイよねぇ〜
自分のカレシがワールドチャンピオンだもんねw( ̄△ ̄;)w
ラブラブで幸せそうですし。結婚なんて噂もあったし、早くゴールイン出来たらうれしいでしょうね。


Christy's NICOLE ハット 道端ジェシカちゃん愛用:クリスティーズNICOLE ストロー中折れハット(ナチュラル)


ジェンソン・バトン フラッグ ユニオンジャック 日本GPの応援に向けて:ジェンソン・バトン フラッグ ユニオンジャック


そうは言っても、σ(^^)は彼の影響でFerrariファン!

posted by 羊 at 20:56 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

