リン・チーリン 月9ドラマ出演って? 小春日和の羊

リン・チーリン 月9ドラマ出演って?

フジの月曜9時のドラマといえば、やはり昔からヒットドラマの絶対ポジション。


それも、過去の話?
今シーズンの「ドクターヘリ」に関しては、前作が好評だったものの、続編ですし。
そう考えれば当たって当たり前なんでしょうが、コケることもここ数年はよく見られますよね。


さて、春の番組改編において、月9に当てられたのがキムタク主演のドラマ。なんですが、ちょっとキャスティングがスゴイというか、さすが、相手ヒロイン役探しに苦労しただけある、そんな感じがしますよね。


で、最終的に決まった3人の女性、篠原涼子さん、北川景子ちゃん、そして日本での活動が始めて?の台湾俳優リン・チーリンさん。


林志玲リン・チーリン 台湾で人気のモデル:林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック


リン・チーリンさん。正直ワタシはよく知らないモデルさんでしたが、レッド・クリフにも出演した女優さんでもあるんですね!


リン・チーリン リン・チーリン来日篇(0911)発表会BJ

かなり綺麗な方です!どのYoutube動画で紹介するか迷ってしまうくらいっ。とりあえず一番新しいものを・・・。


で、絶対に当てたいという、フジの思惑が感じられるのですが、正直どうなんだろぉ〜。
キムタクの恋愛系ドラマはもういいって感じがしてるのはσ(^^)だけ?
なんだろね、キムタクって最近思うのは、どんな役をやってもキムタクなんだよね。
まあ、どんなイメージのキャラクターでも、キムタクのカラーに仕上げてしまうってのはスゴイと思うんだけど、それってある意味、すごいヘタクソな役者さんじゃない?
原作とかがあるものや、脚本家や監督さんがイメージしてるキャラクターじゃないような気がする(;^_^A


そういった意味で、スマップの中でそういった求められるキャラクターを演じられるメンバーといえば・・・。草なぎくん?慎吾ちゃんあたりかな?
まあ、ワタシの評価だけどね。


脚本や原作ありきでのキャスティングではなく、キムタクありきでキャスティングし脚本かいてるようなドラマ。皆さんは見たいと思いますか?


個人的には、リン・チーリンさんがとても気になるので、それ目当てでみようかなぁ〜なんて思ってますけどね(^^)


レッドクリフ PartI&II スペシャル・ツインパック ドラマが始まる前に観とくべき?:レッドクリフ PartI&II スペシャル・ツインパック DVD

タグ:月9 キムタク
posted by 羊 at 10:21 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。