竹仲絵里 人気急上昇中の美人シンガーソングライター? 小春日和の羊

竹仲絵里 人気急上昇中の美人シンガーソングライター?

気になっていたアーティスト竹仲絵里さん。


USENチャート、着うたでのランキング急上昇で、遂に注目を集めはじめました。
デビュー10年にもなるシンガーソングライターですから、実力に間違いはありません。
何故か今までヒットに恵まれなかった?そんな感じですが・・・。


竹仲絵里/garden 竹仲絵里さん4年振りのアルバム:garden
このアルバムに収録されている「サヨナラ サヨナラ arranged by 松任谷正隆」がワタシも気になってたんですよね(^^)

1999年デビューの竹仲絵里さん、現在29歳ですが、
デビューから2002年まで「mawari」というアーティスト名で活動していたそうです。
ワタシがそういった芸能関係に疎いのか?スイマセンm(_ _)m 全然知りませんでした。


ワタシも今回話題になっている「サヨナラ サヨナラ arranged by 松任谷正隆」で気になりだしたアーティストさんですから、
美人シンガーソングライターとして紹介されておりますが、顔がよく分かりませんでした。


竹仲絵里「サヨナラ サヨナラ arranged by 松任谷正隆」

かわいらしい女性ですね。29歳には見えない?否、年齢相応と言えばそうですが・・・ってーか同年代。
今回のヒットでもっと注目されれば、きっと露出も増えるでしょうね。


ちょっと期待を込めて、今後の活動に注目したいです!

posted by 羊 at 12:23 | Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

