「ゴシガル」のSはプライベートでもやっぱりセレブ? 小春日和の羊

「ゴシガル」のSはプライベートでもやっぱりセレブ?

ゴシップガールのセレナ役で有名になったブレイク・ライヴリー。


ブレア役でもあるレイトン・ミースターと共に人気急上昇中の女優さんですから、
やはり、お休みなどもなく、お買い物に行ってる時間がないようです!


それでも、この1年間に購入した靴の数は・・・実に300足だそうです!
うらやましぃ・・・(TmT)


ブレイク・ライブリー はやくシーズン2が観たい!
ゴシップガール〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス 1/ブレイク・ライブリー DVD

忙しいのに靴300足のお買い物!
いつしてるのっ!って感じですが、自分でお買い物に行くのではないようですね。


靴の数を聞くと、ショッピングしまくっているようにも思えるが、実際は買い物に行く暇がなく、パーソナルショッパーに頼んでお気に入りの靴や服を探してもらうのだという。「ショッピングをしている時間があまりないから、一番いい場所は『ゴシップガール』の衣裳ルームだということに気づいたの。そこで気に入ったものを見つけて、携帯カメラで写真を撮って、パーソナルショッパーに『これ探して!』ってメールをするの」とコメントしている。
シネマトゥデイより

自分でお買い物行かなくても、ましてや探さなくても欲しい靴が手に入る。
まさにセレブですね(;^_^A


でも、ドラマでも実生活においても恋人であるペン・バッジリーとの交際は順調なようですが、一緒にお買い物には行かないの?
ドラマと同じく、セレブのお買い物には付き合いきれないのかな?


人気のブレイク・ライヴリーですが、メンズにはセレナよりもブレアが人気?
話題をみても意外とレイトン・ミースターのほうが多いみたいだしね。
実際のところSとBどちらが人気あるのかな?



ワタシは断然セレナ派だけど、ワタシのカレシはやっぱりブレアが気になっちゃったりするみたい。


Can We Be a Family 1x04 - Going Back part 1

観に行けなかったけど、「50歳の恋愛白書」はDVDリリースが楽しみです。
ブレイク・ライヴリーのベッドシーンというか、裸体が・・・。


旅するジーンズと16歳の夏 旅するジーンズと19歳の旅立ち 旅するジーンズシリーズ
旅するジーンズと16歳の夏
旅するジーンズと19歳の旅立ち
ブレイク・ライヴリーも成長してますっ!

posted by 羊 at 08:34 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

