沢尻エリカさん「人として未熟ですが・・・。」 小春日和の羊

沢尻エリカさん「人として未熟ですが・・・。」

沢尻エリカさん、待ちに待った復帰報道。


ちょっと、報道陣との衝突を期待したのですが、思った以上にすんなり運んだ会見だったのかな?
新聞社などのHPをみると、「メディアと溝のこす」などとありますが、
視聴者目線から見て、何が溝なのか?分からないというか、6箇条の問題?


ただただお互いの利益が一致しないだけだよね!


沢尻エリカ 相変わらず綺麗な沢尻さん。写真集:ERIKA2007

すっぴんでの登場ですからね!26歳にしてそれはうらやましい・・・。


会見ではなんとなく大人になったなぁ〜と感じるものでしたが、
メディア側はもっと突っ込んだインタビューをしたかったんでしょうね。
確かに2年半前は子供だったというか、自分自身をコントロールできなかったのかな?感情を。


コメントにおいて「人としてまだまだ未熟ですが・・・。」と言ったことに、
すごい共感できるものがあったんですが、そのとおりで、
未熟なものに対して困った質問をして、それをつつくようなメディアもいかがなものなんでしょうね?
エンタメですから、読者や視聴者が喜ぶようなゴシップが欲しいんでしょうね。
残念な世界です。


沢尻エリカ 解禁 !! /CM発表記者会見 より

でも、相変わらず完璧なボディです(^^)
これじゃ、いくら愛想のない女性だとしても、企業やメディアサービス会社は使いたいって思うよね!
話題にだってなるんだからっ!


今まで以上の活躍を期待しましょう。


Chloe(クロエ)サングラス沢尻エリカ愛用 エリカ様といえば妙にサングラスが印象的
Chloe(クロエ)サングラス★沢尻エリカ愛用★新作2119-12ピンク

posted by 羊 at 18:44 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

