友近 破局後初のディラン&キャサリン 小春日和の羊

友近 破局後初のディラン&キャサリン

先日、残念ながら6年間の交際に終止符を打ったお笑い芸人のなだぎ武(39)と友近(36)。


もっとも、交際しているときでもなんとなく、恋人って雰囲気ではなかった気がするんですが、
改めて、別れてから一緒に仕事するのってどうなんでしょう?


この仕事は、別れる前にすでに予定に組まれていたんでしょうね・・・。


ビバリーヒルズ晴天白書 ディラン&キャサリンといえば:ビバリーヒルズ晴天白書

う〜ん、このコントももう見納めなんでしょうね。
交際が発覚した当初は、いまだなだぎ武さんは無名でしたが、
R-1優勝と独特の世界観で、笑いの渦に巻き込んでいきますよね!
友近もそういったところがあるから、やっぱり、お互い笑いの世界観は合ってたんだろねぇ〜。


12日、東京・渋谷のNHKで海外ドラマの新作「新ビバリーヒルズ青春白書」(4月3日午後11時放送開始)の完成試写会に登場し、前作までの登場人物をまねたディラン&キャサリンのおなじみのコントで作品をPRした。
普段以上に多弁な友近は「逃げも隠れもしない」と仁王立ち。「自分のことばっかり考えてるのよ、この人」と核心をつく発言が飛び出す一幕も。「破局と報じられましたけど、“円満破局”という言葉を作りたいと思っている」と不仲で別れたわけではないことを強調。なだぎも納得したようにうなずいた。
なだぎとの駆けあいをしていくうちに「なんだか久しぶりだから、楽しくなってきた」とはしゃぐ友近だったが、なだぎが「女って理解できない。女って怖いってところを見てほしい」とドラマのPRをした時は「あっ、そう…」とうつむき加減に意味深な表情を見せ、うっすらと涙を浮かべた。
スポニチより

いろいろありそうですね(;^_^A お互いに・・・。
やっぱり、仕事とはいえ、恋愛まで切り売りしなくてはいけないお笑い芸人。
どんな形とはいえ、オンナにもオトコにもツライ瞬間であることは間違いありませんね!


でも、友近って、ちょっと前まではなんだか、ホント少し惜しい女性お笑い芸人って感じだったけど、例のプロテインダイエットのおかげで、イケてる女性になった気がしませんか?
そう思うのはσ(^^)だけ


DHCプロティンダイエット50g×15袋入(5味×各3袋) 友近が実践 くびれダイエットなら DHCプロティンダイエット


ダイエットばかりじゃなくて、しっかりとおいしいものも食べたいよね〜!
ダウンタウンDXで紹介「じゃこカツ」 友近がダウンタウンDXで紹介:じゃこカツ



タグ:なだぎ武
posted by 羊 at 20:58 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。