JAYWALKボーカル逮捕「何も言えなくて・・・」 小春日和の羊

JAYWALKボーカル逮捕「何も言えなくて・・・」

「何も言えなくて…夏」などのヒット曲で有名なバンド、「JAYWALK」。


その、人気バンドのボーカル中村耕一さんが、9日港区西麻布2丁目付近において、
覚せい剤取締法違反の現行犯で警視庁麻布署に逮捕されたようです。


ビックバンドというわけではありませんが、「何も言えなくて…夏」などは、
ワタシたちなんかの世代にもよく知られた名曲。カラオケでは結構聞くよね!


JAYWALKボーカル中村さんに一体何があったのでしょうか?


何も言えなくて・・・夏/JUST BECAUSE

捜査関係者によると、中村容疑者は当初、「歯医者からもらった薬だ」と話したが、その後、容疑を認めたという。
交差点近くに止めた車の中にいた中村容疑者を不審に思った自動車警ら隊員が職務質問。助手席のフロアマットの下に小物入れがあり、中から覚せい剤が入った袋2つを発見した。同署は入手ルートなどを調べている。
JAYWALKは、1980年に結成。J−WALKとして「何も言えなくて…夏」などのヒット曲があり、NHKの紅白歌合戦にも出場した。
日刊スポーツより

2年前にも銃刀法違反の容疑で、逮捕歴にある中村さん。


新曲も発表し、ツアーに向けて準備中だった矢先。
前回の逮捕から、新たなスタートに向けて、メンバーとの心機一転の最中、残念ではありますが、またしても芸能界からの麻薬使用者逮捕という自体。
少なくとも、やはり警察も何かつかんでるのかな?
大物は逮捕できないけど、ある程度名前の売れてる人たちから崩して、麻薬崩壊を狙う!そんな感じかな?


何も言えなくて...夏 - J-WALK

空と雲のように 2月24日に発売された新曲:「空と雲のように」


何も言えなくて・・・冬
JAYWALK with DJ TORA  冬バージョン:何も言えなくて・・・冬JAYWALK with DJ TORA

タグ:中村耕一
posted by 羊 at 17:10 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

