仲里依紗、深田恭子のドロンジョ様を超える! 小春日和の羊

仲里依紗、深田恭子のドロンジョ様を超える!

哀川翔さんが主演をつとめ話題となったヒーローもの映画、「ゼブラーマン」


続編となる「ゼブラーマン/ゼブラシティの逆襲」に出演が決まっている女優、仲里依紗ちゃん。
撮影で様々なワイヤーアクションをこなし、
順調に映画も完成に近づいているようですが・・・。


「ゼブラーマン/ゼブラシティの逆襲」での仲里依紗ちゃんの衣装がすごいことになっているようです!


仲里依紗 Riisa films 演技だけではないそのカラダに注目が・・・仲里依紗ちゃん

仲里依紗 ゼブラクイーン
先日のヤッターマンでの、深田恭子ちゃんのドロンジョ様に続く、
ウーマンズ コスプレ悪女!なんかカッコイイよね(^○^)


仲が演じるゼブラクイーンは、ゼブラーマンの邪悪な部分だけが分離されて生み出されたもの。地球の危機を救ったゼブラーマンが、ゼブラシティを創設する科学者によってナゾの遠心分離機で白(哀川)と黒(仲)に分離され、ゼブラシティで絶大な人気を誇るスーパーアイドルとして君臨する。全ての記憶を失った白が、再び白ゼブラとしてヒーローに戻ったことと同調するように、ゼブラクイーンも黒ゼブラへと変ぼうを遂げ、正義と邪悪をめぐる壮絶な戦いに発展していく。
eiga.comより

なんだろ〜ね(^^) 逆にスレンダーではない仲里依紗ちゃん。
ムッチリした感じがメンズにたまらない感じなのでは?


仲里依紗とゼブラーマン 関連グッズ


ゼブラーマン 哀川翔 主演:ゼブラーマン / プレミアムBOX


時をかける少女 仲里依紗ちゃん主演:時をかける少女


ハチワンダイバー パーフェクト・エディション 仲里依紗ちゃんと溝端淳平くん:ハチワンダイバー パーフェクト・エディション

posted by 羊 at 20:56 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

