ブリちゃんのカラダがヤバ過ぎる件 小春日和の羊

ブリちゃんのカラダがヤバ過ぎる件

セックスシンボルとしても一世を風靡したブリトニー・スピアーズ


結婚、離婚から様々な出来事をえて、復活の兆しも見える中、
なかなか痩せませんね(;^_^A


あの太さはちょっと頂けないような気がするんですが、
どうも、カラダに起きている異変は太さだけではないようです!


BRITNEY SPEARS/GREATEST HITS:MY PREROGATIVE 絶対的人気と誰もがうらやむあのボディはいずこへ?
BRITNEY SPEARS/GREATEST HITS:MY PREROGATIVE


カラダに起きてる異変。それはやはり激太りのえいきょうなんでしょうね。


ブリトニー・スピアーズ


カリフォルニアの青い空の下、キュートなブロンド娘がノーブラで歩く姿は本来かなりセクシーなもの。だがこのブリちゃんにはちょっと心配。これはもう、ニュートンが説いている通りである。垂れるのを黙って見ているのはどんなモンかと…。
TechinsightJapanより

確かに、乳首の向きが・・・。首のシワも、どう考えても太りすぎ・・・。
先日、発表されたCandie'sの広告ポスターはやっぱり修正?


写真を見るかぎり、スターには見えない。まったくただの人って感じ。
すでに名前だけで食べていける、そういった領域に達してしまったブリトニー・スピアーズ。
個人的にはもう一度セクシーなパフォーマンスを期待してるんですが、
もう無理っぽい?


BRITNEY SPEARS / SINGLE COLLECTION. BRITNEY SPEARS / CIRCUS BRITNEY SPEARS / BLACKOUT B・イン・ザミックス〜ベストリミックス ライヴ・フロム・ラス・ヴェガス ブリトニー・スピアーズ 2010

posted by 羊 at 18:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

