女性向けのH!鈴木一徹をご存知ですか? 小春日和の羊

女性向けのH!鈴木一徹をご存知ですか?

先日見た記事でちょっと気になるのが、女性向けAVについて。


皆さんは観た事ありますかぁ?
ワタシは男性が見る普通のAVは観た事ありますが、
女性向けってヤツは観た事ありません(;^_^A


なんか恥ずかしいカミングアウト?のような気もするんですが、
そんな女性向けのAVがとても人気らしい!
イケメンが出演する。女性に優しいAVとは?
気になりませんか?


スローセックスの真髄に迫る珠玉の男女別実践SEXメソッド! タイトルからして凄すぎる?女性向けとしても男性もムラムラ・・・。
スローセックスの真髄に迫る珠玉の男女別実践SEXメソッド!DVD2枚組☆
アダム徳永スローセックス アダム&エヴァ・テクニック ツインパック

AVって基本男性目線だと思うんですよね!
もちろん、女性でも絶対カレに見せられたことがあるはず!
なんなんでしょう?今まで付き合ってきたきたメンズは絶対一緒に見せたがる。
まあ、こういうHがしたい。して欲しいというアピールなんでしょうけど。
いくらなんでも激しすぎだっつーの(^▽^;)


いま、巷の女性から注目を浴びているイケメン、鈴木一徹クンを知っていますか? 昨年夏に発売された「an・an」(マガジンハウス)セックス特集号の付録DVDに出演したことで一気にブレイクした、実はプロのAV男優さんなんです! DVDで見せた女性好みの優しいセックスと、AV男優のイメージを覆すアイドル並みのビジュアルが女子の心を掴み、それまでAVに興味のなかった女性や、セックスレスにお悩みの主婦にまで熱〜い支持を受けちゃってるとか!
サイゾーウーマンより

こんな記事見ちゃったら、絶対気になるじゃん!「鈴木一徹クン」


イケメンで優しいセックスって、期待してしまう・・・。


【SILK LABO】鈴木一徹くん休憩中【東京恋愛模様メイキング】

まあ、パッと見イイ感じではあるけど、普通のメンズっぽいかな?
イケメンといえばイケメン。嵐の二宮クンみたいな感じ?


でも、男性が見るAVとは違って、普通のイケメンが出てる感じですよね!
AVっていうと、変なテクニック自慢のオッサンや、どう見ても女性に縁のなさそうな、ゴリラみたいなオトコが、
綺麗でスタイルのいい女性を攻め続ける!そんなイメージがあります。
まあ、男性の欲求を満たすためのビデオだし、そんなものですよね。


でも、女性がしたいHというのは、そんなんじゃないしっ!
女性がしたいHというものを、リアルにDVDにして、カレシと一緒に楽しめる、
としたら、すごい嬉しいよね(^^)


東京恋愛模様 [DVD] 絶対的な人気の女性向けDVD:東京恋愛模様 [DVD]


ファインダーの向こうに君がいた [DVD] 普通の恋愛映画にしか見えないパッケージ:ファインダーの向こうに君がいた [DVD]



タグ:女性向けAV
posted by 羊 at 14:30 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

