北川景子ちゃんと時代劇 小春日和の羊

北川景子ちゃんと時代劇

北川景子ちゃんが始めて挑む時代劇、映画「花のあと」。


山Pや宮尾俊太郎くんとの噂なんかでも話題かな?北川景子ちゃんは。
まあそれだけ、フランクな女性なんでしょうね!
観ていても、なんとなく親しみを感じれる女性ですし、
同性からも嫌味を感じることのない空気を感じますよ!


濃い顔立ちではありませんし、細い線に大きくない胸。
こ〜言っちゃうと色気を感じない女性に取られてしまいますが、
純日本人的女性。
着物が似合いそうじゃーないですか!いいと思いませんか?時代劇!


北川景子 北川景子 Blu-rey:チェリーパイ

時代劇で主演という大抜擢の今回の映画「花のあと」。
「蝉しぐれ」や「武士の一分(いちぶん)」などの原作者で有名な藤沢周平さんの作品である「花のあと」。
北川景子ちゃんには大きなプレッシャーでもあったのではないでしょうか?


女優の北川景子(23)が28日、都内で主演映画「花のあと」(13日公開)のトークショーを行った。
北川は原作者の故・藤沢周平さんの長女でエッセイストの遠藤展子さん、脚本を手がけた長谷川康夫氏と共に出席。初の時代劇で、無念の死を遂げた好きな人のかたきを討つヒロインを演じた北川は「勝ち気なところが似ていて全体に共感できた。もし同じ立場だったら、自分もあだ討ちに行くと思う」と勇ましい発言。藤沢作品の映像化には慎重な遠藤さんも「きれいな北川さんに演じていただいて、原作よりも良くなったかな」と太鼓判を押していた。
スポーツ報知より

それでも、やっぱり演技にも定評ある北川景子ちゃん。
遠藤展子さんもご満足のようですね!


映画「花のあと」は3月13日より全国ロードショー公開


映画「花のあと」予告

主題歌は一青窈さんが唄います。
一青窈/冬めく/花のあと(初回限定生産) 一青窈:冬めく/花のあと(初回限定生産)


一青窈 − 花のあと

北川景子ちゃん、時代劇に出演するほどの女優さんに成長したけど、
雑誌SEVENTEENに出ていた頃や、「美少女戦士セーラームーン」に出ていた頃・・・懐かしいね!
美少女戦士 セーラームーン キラリ☆スーパーライブ 美少女戦士セーラームーン VOL.2 美少女戦士セーラームーン(11) 美少女戦士セーラームーン(8)

タグ:花のあと
posted by 羊 at 13:14 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

