「ゴースト〜天国からのささやき〜」本国で100話達成 小春日和の羊

「ゴースト〜天国からのささやき〜」本国で100話達成

CSがある方はFOXチャンネルなどを見るからよくご存知でしょう!
ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演のテレビドラマ、「ゴースト〜天国からのささやき〜」。
ワタシは、地上波なんかよりCSをよく観るので、海外ドラマが大好きです!


ジェニファー・ラブ・ヒューイットは、「ラストサマー」からのファンなんですが、最近 老けちゃった?(;^_^A


2005年から放送の、霊能者役のドラマも、本国では遂に100話に達しました。
ゴースト 〜天国からのささやき シーズン 1 & 2 BOX GHOST WHISPERER ゴースト 〜天国からのささやき シーズン 1 & 2 BOX

足掛け5年でシーズン5まで作成。
日本ではCSでシーズン3を字幕版で昨年放送してましたね!
TVでも深夜にシーズン1から放送開始してますが、それっきり?


本国では未だ人気のテレビドラマ。一話完結の物語ですから、見逃しても平気なところがありますから・・・。
もっとも、シーズン通してのストーリーがあるのでそれはそれで楽しめますよね!


Ghost Whisperer 5x15 Promo 100th EPISODE

日本ではイマイチな人気なのかな?「ゴースト 〜天国からのささやき〜」
個人的にはジェニファー・ラブ・ヒューイット大好き!ですから、見逃しませんが、
最近思うのは、ジェニファー・ラブ・ヒューイットって
スゴイ疲れが顔や体に現れるねっ(;^_^A
はっきりと浮腫んでたり、球磨が出来てたり大変そうです!
J・L・ヒューイットもすでに31歳だもんねぇ〜!いろいろとあるよねぇ〜。


で、「ゴースト 〜天国からのささやき〜」第100話で大きな展開があるらしい?
そうは言っても。未だシーズン4も放送していない日本。
関係ないですね!


ジェニファー・ラブ・ヒューイットを語るなら、まずコレ観なきゃ!
ラストサマー ラストサマー 2  ←ラストサマーラストサマー2


ジェニファー ラヴ ヒューイットのtrue Love ワタシのおススメなのがコレ!J・L・ヒューイットのラブコメ(^^)
ジェニファー ラヴ ヒューイットのtrue Love


意外と有名なのが、プロアクティブの愛用者ってところかな?
CSではコマーシャル出てるけど、地上波でも出てるの?

プロアクティブ プロアクティブ 薬用スキンクリア4本セット(2ヶ月分)

posted by 羊 at 23:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

