小西真奈美さん、小栗旬に若さを求められる! 小春日和の羊

小西真奈美さん、小栗旬に若さを求められる!

こにたんこと小西真奈美さん。
小栗旬さんの初監督作品で、風俗嬢役を演じたそうです!


清純なイメージが強いこにたんに風俗嬢を演じさせるのも、
スゴイことだと思いますが、それ以上に、監督としてこにたんに要求したことは
「もうちょっと若い感じでお願いします」ということだったと。


そうか〜あんまり気にしてないし、きれいだけど、こにたんもすでに31歳なんですね。
わたしより年上w(゚o゚)w


もうちょっと若い感じでという要求。年齢が感じられた演技だったのかな?


藤木一恵(小西真奈美)  そういえば、藤木一恵としてCDデビューもしましたね:Sunny Day

小栗旬さんが監督を務める映画「シュアリー・サムデイ」が、
25日、北海道夕張市で開催されているゆうばり映画祭のオープニングイベントで上映されました。


小西真奈美さんは「少しでも演技について相談すると、いい方向に導いてくれるのがすてきでした。ただ、10年前の(回想)シーンでわたしが演じていたのは風俗嬢だったんですけど、もうちょっと若い感じでお願いしますと言われてしまいまして(笑)。10年前の自分を演じるのって難しいですね……そうしたら、すかさずかわいらしい声で見てみたいんです、とフォローしてくれたんですけど」と嘆き、会場の笑いを誘っていた。
シネマトゥデイより

出演している俳優陣は小西真奈美さんを初めとし、
小出恵介、勝地涼、鈴木亮平、ムロツヨシ、綾野剛とイケメン揃いです!


今回のゆうばり映画祭でワールドプレミアを飾った、「シュアリー・サムデイ」
一般公開が7月17日とまだまだ先なのが、ちょっと残念ですし、待ちきれませんが
一般公開に向け、もう少し編集してくるのかな?


キサラギ 小栗旬くんと小出恵介くんといえば:キサラギ


こにたんもこのキャスト陣では、りっぱなお姉さん的な存在なのかな?
風俗嬢として、体当たり演技!と注目されてますが、
脱いじゃったのこにたん?なんだか気になるなぁ〜。


Sweet Rain 死神の精度 歌手デビューのきっかけ:Sweet Rain 死神の精度


ワタシは「ココリコミラクルタイプ」に出演していたころの小西真奈美さんがスキですね!
また。あ〜いう恋愛コメディやればイイのにね!
ココリコ ミラクルタイプ:恋のみそ味 ココリコ ミラクルタイプ:恋のしお味 ココリコ ミラクルタイプ:恋のしょうゆ味 ココリコ ミラクルタイプ:恋のとんこつ味

posted by 羊 at 17:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。