芦名星ちゃんと「猿ロック」 小春日和の羊

芦名星ちゃんと「猿ロック」

27日公開の映画「猿ロック」に出演の芦名星ちゃん。
綺麗ですねぇ〜。惚れました!(笑)


現在は、「ブラッディ・マンデイ」にも出演してるけど、TBSあんまり観ない・・・。
昨日の市原隼人くんのTV出演に影響されて、
なんとなく、「猿ロック」DVDに保存してあったことに気づき、
観なおしてみたら、なんとな〜く市原くんではなく、芦名星ちゃんに惹かれてしまったんですが、
長くて綺麗な黒髪。なんだかうらやましいです!


昨日は、映画公開に先立って、渋谷でゲリライベントも開催したようですが、
さすが、人気の若手俳優の2人の登場では、
渋谷は大パニック!
警察の出動で、わずか2分で中止となったそうです!


芦名星 1度だけの水着モデルも過去にパルコにて・・・。


もともとはモデル志望だったようですが、女優として認められつつありますね!
モデルの仕事といっても、パルコの水着やナイキなどの広告をやったくらいですもんね。確実に女優さんです。


急に気になりだした芦名星ちゃん。何となく不思議な名前ですよね。
本名ではないらしいのですが、その容姿にあったきれいな名前です。合ってます!


今までの出演ドラマや映画は非常に多く、BS放送の主演ドラマは人気で映画化されたほど、


ジュテーム〜わたしはけもの 芦名星 主演:ジュテーム〜わたしはけもの


今話題の「猿ロック」や「ブラッディ・マンデイ」以外にも「カムイ伝」にも出演しております。


カムイ外伝 ミクモ 役にて:カムイ外伝


猿ロック リツコです!:猿ロック DVD


ブラッディ・マンデイ1 南海かおる 役:ブラッディ・マンデイ 1 DVD-BOX


・そのほか出演作品
シルク:日本人ヒロイン少女役 たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション/芦名星 鴨川ホルモー


そういえば、「仮面ライダー響鬼」にも出演していた芦名星ちゃん。
6月には再び主演の映画「七瀬ふたたび The Movie」が公開されます!
これからの活躍が、期待されますね。

posted by 羊 at 17:38 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。