ゴーオンシルバー 杉本有美ソロデビュー 小春日和の羊

ゴーオンシルバー 杉本有美ソロデビュー

モデルとして知っていた杉本有美ちゃん


甥っ子が戦隊モノをテレビで観ていたときにビックリw(゚o゚)w
した覚えがある杉本有美ちゃん。


とてもマルチな活躍が目立ちますね!
もともとはモデルさんですが、戦隊シリーズのときにユニットとして、
及川奈央さんたちとCDも一応リリースしてたんですね・・・知らなかった。


杉本有美 ヒッツ!プレミアム 杉本有美2 トレーディングカード(BOX)


モデルとしても、グラビアでもかなりの人気のようですね!
子供の頃から活動してますから、その頃から考えると
スゴ〜くセクシーになってます!


杉本有美 PRイベントでの杉本有美ちゃん


春を意識したカジュアルな姿の杉本有美ちゃん。
デビューシングルのタイトル「ハルコイ」をイメージしたものなんでしょうね!
ハルコイ 花タイプ 杉本有美【CD】:ハルコイ 花タイプ(PHOTO BOOKLET付)
ハルコイ 蝶タイプ 杉本有美【CD】:ハルコイ 蝶タイプ (DVD付)
このCD「ハルコイ」は2タイプのフォトブック付きとDVD付きがあります。
どちらを買うかは難しい選択・・・両方買う?


[PV] 杉本有美 - ハルコイ

可愛いときもあれば、綺麗でセクシーなときもある杉本有美ちゃん。
女性としてとてもうらやましいですぅ!


YUMI360 Heart





posted by 羊 at 20:43 | Comment(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

