バレンタインデーと映画「Valentine's Day」 小春日和の羊

バレンタインデーと映画「Valentine's Day」

バレンタインデーが近づいております。
何かとネットの話題も、ソチラ方面?な感じ。

ワタシ的には、今年は日曜日ということもあり、会社での義理的なものがなくて良かった(^^)
でも、お父さんとお兄ちゃんにはしっかりあげて、アトは彼のみ!

で、ちょっと面白い記事があったので紹介しておきますね!

今年は13日土曜日ということもあり、前日に間に合わせることも可能、
結構多いと思うんだけどな?
今年は、抹茶のチョコレートが意外と人気みたいだね。

超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入
↑ワタシはコレ頼んでみた!超濃厚 宇治抹茶生チョコレート 20粒入

それを渡して、一緒に気になる映画を観ようと思ってます。


映画「Valentine's Day」


ワタシが今1番気になる女優、ジェシカ・アルバちゃんも出演している映画「Valentine's Day」。
ジェシカ・アルバカワイイですね(^^)ミニのワンピ!

心温まる映画であるらしいですし、キャスト人が素晴らしいですね。
ジュリア・ロバーツ、アン・ハサウェイ、ジェシカ・アルバ、ジェニファー・ガーナー、アシュトン・カッチャー、シャーリー・マクレーン、ジェイミー・フォックス、ブラッドレイ・クーパー、ジェシカ・ビール、パトリック・デンプシー
お洒落なキャストです!
ヒットするのは当たり前?


心温まる映画っていいですね!
この時期ってこ〜いった映画の公開が多いかも!

この「Valentine's Day」は続編も製作予定で、
舞台は大晦日になる予定だそうです。
やっぱりどんな内容なのか気になっちゃいますよね!

↓ワタシの予想する、似た感じのハートウォーミングな映画。おススメ!
ラブ・アクチュアリー総勢19人による様々なラブコメディー 「ラブ・アクチュアリー」



posted by 羊 at 23:56 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

