小春日和の羊

眠れる森 アンジェリーナ・ジョリーが魔女に?

アリス・イン・ワンダーランドに続くアニメーション映画の実写化として期待されている映画
「眠れる森の美女」。もっともアニメのように、オーロラ姫と王子様のロマンス映画ではなく、
魔女マレフィセントを主人公とした映画らしいのです!


しかも、まだ決定ではないようですが、魔女マレフィセントを演じるのはあの、
アンジェリーナ・ジョリーになるのでは?とのこと。


WARNER COLLECTION
結構、アンジーはノリノリ?との噂。

>>続きを読む
posted by 羊 at 17:48 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道端ジェシカ J・バトンと一緒に「やったぁー!」

3月28日に開催されたF1オーストラリアグランプリ。


道端ジェシカちゃんも、交際中のマクラーレンF1のジェンソン・バトンが出場するわけですから、
移動距離も少ない、オーストラリア。ちゃんと応援に駆けつけました!


レーススタート時から雨となった、オーストラリアGP。
序盤にやんだ雨のなか、誰よりも先にタイヤ交換を行ったJ・バトン。
それが正解だったようですね。中盤からはトップに立つと、そのまま逃げ切り。
今シーズン初優勝を飾りました!


ジェシカ&バトン
優勝トロフィーを一緒に喜ぶ道端ジェシカちゃんとJ・バトン。

>>続きを読む
posted by 羊 at 20:56 | Comment(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リン・チーリン 月9ドラマ出演って?

フジの月曜9時のドラマといえば、やはり昔からヒットドラマの絶対ポジション。


それも、過去の話?
今シーズンの「ドクターヘリ」に関しては、前作が好評だったものの、続編ですし。
そう考えれば当たって当たり前なんでしょうが、コケることもここ数年はよく見られますよね。


さて、春の番組改編において、月9に当てられたのがキムタク主演のドラマ。なんですが、ちょっとキャスティングがスゴイというか、さすが、相手ヒロイン役探しに苦労しただけある、そんな感じがしますよね。


で、最終的に決まった3人の女性、篠原涼子さん、北川景子ちゃん、そして日本での活動が始めて?の台湾俳優リン・チーリンさん。


林志玲リン・チーリン 台湾で人気のモデル:林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック


>>続きを読む
タグ:月9 キムタク
posted by 羊 at 10:21 | Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

