小春日和の羊

「ゴースト〜天国からのささやき〜」本国で100話達成

CSがある方はFOXチャンネルなどを見るからよくご存知でしょう!
ジェニファー・ラブ・ヒューイット主演のテレビドラマ、「ゴースト〜天国からのささやき〜」。
ワタシは、地上波なんかよりCSをよく観るので、海外ドラマが大好きです!


ジェニファー・ラブ・ヒューイットは、「ラストサマー」からのファンなんですが、最近 老けちゃった?(;^_^A


2005年から放送の、霊能者役のドラマも、本国では遂に100話に達しました。
ゴースト 〜天国からのささやき シーズン 1 & 2 BOX GHOST WHISPERER ゴースト 〜天国からのささやき シーズン 1 & 2 BOX

>>続きを読む
posted by 羊 at 23:28 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小西真奈美さん、小栗旬に若さを求められる!

こにたんこと小西真奈美さん。
小栗旬さんの初監督作品で、風俗嬢役を演じたそうです!


清純なイメージが強いこにたんに風俗嬢を演じさせるのも、
スゴイことだと思いますが、それ以上に、監督としてこにたんに要求したことは
「もうちょっと若い感じでお願いします」ということだったと。


そうか〜あんまり気にしてないし、きれいだけど、こにたんもすでに31歳なんですね。
わたしより年上w(゚o゚)w


もうちょっと若い感じでという要求。年齢が感じられた演技だったのかな?


藤木一恵(小西真奈美)  そういえば、藤木一恵としてCDデビューもしましたね:Sunny Day

>>続きを読む
posted by 羊 at 17:15 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦名星ちゃんと「猿ロック」

27日公開の映画「猿ロック」に出演の芦名星ちゃん。
綺麗ですねぇ〜。惚れました!(笑)


現在は、「ブラッディ・マンデイ」にも出演してるけど、TBSあんまり観ない・・・。
昨日の市原隼人くんのTV出演に影響されて、
なんとなく、「猿ロック」DVDに保存してあったことに気づき、
観なおしてみたら、なんとな〜く市原くんではなく、芦名星ちゃんに惹かれてしまったんですが、
長くて綺麗な黒髪。なんだかうらやましいです!


昨日は、映画公開に先立って、渋谷でゲリライベントも開催したようですが、
さすが、人気の若手俳優の2人の登場では、
渋谷は大パニック!
警察の出動で、わずか2分で中止となったそうです!


芦名星 1度だけの水着モデルも過去にパルコにて・・・。


>>続きを読む
posted by 羊 at 17:38 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

